ほぇいよのポケモンまとめ

ポケモンの整理用 Twitter@hoxeiyo

まずは1700タッチ

ドーモ、☼ほぇいよ☼です。

ウルトラサンムーンでのレートですが、さくっと1700に乗せてきました。

 

f:id:hoxeiyo:20171205074323p:imagef:id:hoxeiyo:20171205001446j:image

 

使ってるメガ枠のルカリオバシャーモに冷パン、雷パンを仕込んでるので、有利対面で裏を読んでそういうの打ってたら終わります。あとは、HD慎重グライオン上記メガ枠が苦手とするクレセリアランドロスカバルドンなんかに強くて使い勝手良いです。ルカリオバシャーモって同じパーティに入れると役割被るから入れない人が多いと思うんですが、微妙に〇せる相手が違うので僕はええかなーと思ってます。マンダ使うの上手い人はルカリオよりマンダ入れると安定するかなとは思うんですが、、、  なんせマンダ使うの苦手なんですよね。。。

 

今期こそしっかり戦って、1900、2000いけたら良いなぁと思います。

 

しかし、アーゴヨンリザードンYが重い…… スカガブ入れたいんですが、時代がねぇ……