ほぇいよのポケモンまとめ

ポケモンの整理用 Twitter@hoxeiyo

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた新PT

おはこんばんちはなら、ほぇいよです。 浮気性のためメガバシャ使ったサイクルパ作ってました。ちょっと回してみたんですけどこれいいっすね。 硬いポリ2増えてる気がビンビンにしてるんで、ガルドは毒搭載せんとキツいですね。 マンダもHD振りばっかり、み…

ばっこりレート上がりました!

おはこんばんちはなら。社畜確定しました、ほぇいよです。 レートではメガバシャやグライが猛威を奮ってますね。そんな流行りのポケモンを使わない構築でばっこりレート上げてきました! この画像の後も勝ち続けて18勝3敗(12連勝中)という素晴らしい状態です…

ばっこりレート上げましょう!

おはこんばんちはなら、ほぇいよです。 ポプテピピック セカンドシーズンと一日外出録ハンチョウの単行本出ましたね。 ようやくトリル構築と積みエースの構築に自分なりのいい答えが出たような気がします。 ポリ2、アシレ、ジバコ、ランド、メガリザX、メガ…

クチートなしのトリル展開

おはこんばんちはなら、社畜ほぇいよです。 今日は仕事しながら構築考えてたんですが、上から叩けるジバコイルって強くないですか? 上から叩けるアシレーヌは勿論強いよなぁ!? 上から叩けるガラガラとも補完いいよなぁ!?ってことで、トリルアタッカーが…

やっぱりメガリザX

やっはろー、ほぇいよです。 社畜にまみれて育成なかなか終わりませんでした← 結局、自分が使うの得意なポケモンでよく使ってるPTを改良して作り直しました! 陽気 メガ石 ASぶっぱ フレドラ、逆鱗、雷パンチ、竜舞 世界の積みエースオブエース 嫁 数値受け…