ほぇいよのポケモンまとめ

ポケモンの整理用 Twitter@hoxeiyo

S4の回顧とS5の目標

おはこんばんちはなら、ほぇいよです。

S4も終わり、S5が始まりましたね。

皆さんはS4いかがでしたか? 僕は1870から潜る時間なくて(ミリシタが忙しくて)そこで終わってしまいました。バトン持ちのメガバシャ軸使ってたんですが、思ったより止まるポケモンが多くてイマイチでした(ぶっ刺さる所には刺さる)

 

S5はちょっといい構築思いついたので、それを使って頑張ってみます。思いついたはいいものの、S4で95%ぐらい同じ構築使っていはる方がいたみたいで、記事読んだらレート2000超えてました。潜りつつ、環境の変化に対応できる自由枠で差別化を図りたいですね。

S5はレートを最後までやり切って2000超え終了が目標です。