ほぇいよのポケモンまとめ

ポケモンの整理用 Twitter@hoxeiyo

ばっこりレート上がりました!

おはこんばんちはなら。社畜確定しました、ほぇいよです。

レートではメガバシャやグライが猛威を奮ってますね。そんな流行りのポケモンを使わない構築でばっこりレート上げてきました!

f:id:hoxeiyo:20170617201054j:plain

この画像の後も勝ち続けて18勝3敗(12連勝中)という素晴らしい状態です。僕のPTのジバコは流行りの磁力めざ炎ではないのですが、ナットとかカグヤを処分できるそちらにしてもいいかなーとは思います。相手のランドによるアシレの負担がヤバくなる気がするので採用怖いですが。。。

S4も残り1月ほど。最後2週間で上位層とマッチできるレート帯まで上げたいですね。