ほぇいよのポケモンまとめ

ポケモンの整理用 Twitter@hoxeiyo

受けループとリリカルなのは

無茶苦茶なタイトルからおはこんばんちはなら

ほぇいよです

ポリクチ(アシレ)有識者に質問です リザードンと受けループってどう対応するんですかね? 受けループについてはゲンガーでサイクルカットやみがわり撃ち落とすランドなどの選択肢もありますよね

ポリクチジャロミミアシレにランドかゲンガーを足そうと思ってるんですよね~ 毎朝アキバのマクドで育成してます←

そういえば今日は「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st」の4DXを観て来ました

4DX初体験だったんですが、アレは映画じゃなくてアトラクションですね ご存知の方には言うまでもないんですが、なのはって攻撃魔法の演出が凄いので4DXと相性いいのかなーって思ってたんですが……

椅子から振り落とされそうになりました

なのは映画で泣けるシーン「ラストの名前を呼んで」「ラブリーマイエンジェルフェイトちゃんメンタルブレイクから復活のDon't be long」のうち、後者は最大級の椅子揺れで涙が一瞬で止まりました

これはこれで楽しい全力全開ななのはの楽しみ方だとは思いますが、劇場版初回は感動を味わって欲しいので普通に見てもらいたいですね

MOVIE 2ndのラストシーン椅子揺れ、カートリッジシステムによる威力増加の椅子揺れを楽しみにしてます