ほぇいよのポケモンまとめ

ポケモンの整理用 Twitter@hoxeiyo

ポケモン集まりました!

おはこんばんちはなら、ほぇいよです。

色々な方のおかげで、構築に必要なポケモン集まりました!本当に助かりました!(特に準伝は感謝以外ありえない)

やろうとしてることを言うと、ポリクチなんですが(環境トップはクチートで確1に持っていける個体が多い)、ポリクチってカバリザなんかには打点がなくなりますよね? それを解消しつつ、たまに見かけるドランや受けループにどう勝つかを考えたのが今回やろうとしてる構築です。

エースが命中不安定なのは強くないとずっと言っておりますが、クチートはBD共にそこそこありますし、外す=即負けにならないのがいいですよね。

また完成したらレート回します